小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくエロい中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2015/12/29 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

佐賀医大でまともな診察もまともな検査もしないで、ストレスなどが引き起こす身体障害「転換性ヒステリー」の可能性があるとして、神経内科医のアドバイスもスルーして他の病院に患者を紹介してしまい、治療が遅れて重大な後遺症が起きた事例があったそうです。

大学病院でも、そういうミスはあり得ます。正直な話、専門医というのは名ばかりで、基本的なミスで患者に重大な健康被害を残すミスをする専門医も山のようにいます。

専門医は、医師個人や病院にとっては体裁の良い肩書きであり、客寄せの道具にもなります。

専門医資格の授与は学会の収入源に過ぎません。その収入源は、将来は専門医認定を専業とする組織が国主導で作られることが決まっており、専門医制度が大きく変わると不安がっている医師や病院も少なくありません。

新しい現行の研修医制度によって人手を奪われた大学病院病院などの大型病院がリベンジするために、厚生労働省のお役人の新しい天下り先になる組織を作ってもらって、自分たちとその直属病院の一部だけ専門医になるための研修指定病院にして、若い医師を確保しようというわけです。

まぁ、いずれにせよ、権威に弱い患者を集めるための手段に過ぎないわけです。誰のための専門医か?患者のためではないことは明らかです。

すばらしいですよね。これが現実ですよね。


さて、今回はタイトルの通りで、中国のフリー画像を紹介します。


降参します
画像


ここはオフィスなんだよ
画像


彼女の願いは…
画像


前から見ないほうがいいよ
画像


エロ映画鑑賞中
画像


おねぇ…
画像


会社にデリバリーされちゃった
画像


せっかく持ち帰ったのに…
画像


中国女子マラソンの現実
画像


なんど見ても哀れだ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなくエロい中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる