小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ女性画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/12/03 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

血液製剤やワクチンの国内有数のメーカーである一般財団法人「化学及血清療法研究所」(化血研、熊本市)が国が承認していない方法で血液製剤を製造した問題について、製造記録を偽造するなど隠蔽工作をしながら40年以上にわたり国の承認書と異なる不正製造を続けていたことがわかったという報道がありましたね。

凄いですね。中国でもそんな長い間の不正が露見するなんてありません。紫外線を使って新しい偽造書類を古い書類にみせかけるなど、犯罪の手口を公開する報道まであったのには呆れましたが、そういう倫理意識に疑問を感じる報道よりも、はるかに極悪な会社が日本にあるんですね。

他にもありそうな気がします。

昭和30年代、40年代なんて、特定の薬を1万錠仕入れた開業医はご家族揃ってハワイにご招待、なんて接待があったそうですから、かなり儲かったんでしょうね。

薬九双倍って、江戸時代の昔から言うんですよね。

日本は素晴らしい国ですね。

日本を正さずに、周辺国を批判してばかりの、日本人だという以外に何もない人々は不正をして稼いでいるんですね。

さて、それでは、今回も中国サイトで見つけたお馬鹿なフリー画像を紹介します。

おたのしみください。


持ち帰った時はおとなの女だったはずなのに…
画像


朝になったら帰っていくんだよね
画像


ここまで平らだとスッキリするよね
画像


パパのスマホを持ってきたんだね
画像


二人まとめて持ち帰ったが、この子は幼すぎて…
画像


寒さを感じないのが不感症
画像


妻がこうする時は、必ずいたせねば…
画像


夕べ持ち帰った可愛い男の子って、亡霊にとりつかれていたんだ…
画像



スタイルが良すぎる尼さん
画像


車内でエロ動画を見ながらバイブを使うおねぇさん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ女性画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる