小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/12/30 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛知県社会保険労務士会は、同会会員の社労士が「社員をうつ病に罹患させる方法」などとした文章をブログに記し「社労士の信用、品位を害した」として3年間の会員権停止処分と退会を勧告することを決めたそうです。

体裁が大事なんですね、ばれないようにこそこそしている人たちがいないフリがしたいんじゃないかと疑うのは私だけではないと思います。

実際に、うつ病患者を作り出す社労士がいるから、そんな記事を書いたんじゃないか、という疑いたくなるんですけどね。

この社労士は、事前の毎日新聞の取材に対して「処分が出た場合、粛々と従う」と話していたという報道がありますから、なにかをおなかのなかに持って覚悟して行った行動なのかも知れません。

自分の仕事を投げ捨てる行動までして、この社労士は何を言いたかったのか、そこを追求するのが本当のジャーナリストではないか、と思いますが、どうなんでしょうね。


さて、今回もお馬鹿画像を紹介します。


柔らかいんだね
画像


客待ち中
画像


中国人好みのSM
画像


酔った勢いで持ち帰ったが…
画像


冷静になるために努力中…
画像


持ち帰ったのは男の子だったんだね
画像


美女のすごい肺活量を測定中
画像


商売が繁盛して服を着る時間がないって…
画像


セクシーさを意識し過ぎていませんかぁ?
画像


君のパパはパトロンなのかな?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる