小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を女性のちょいエロ系を中心に

<<   作成日時 : 2015/12/04 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

安倍政権は、「社会のあらゆる分野で2020年までに指導的地位に女性が占める割合を30%程度」にする目標を事実上断念したそうです。まぁ、人気取りを目的に思いつきで小泉さんが掲げた数字ですから、実現するわけがないのに、安倍政権は本気にしていたんですね。さすが、お馬鹿総理とその一家ですね。

IT関係のニュースをみると、東芝、富士通、ソニーのパソコン部門が独立したVAIOの3社が、パソコン事業の統合に向け検討に入ったそうです。メディアは国内最大のPC会社ができる、なんて書いていますが、早い話、スマホやタブレットの普及でPCの売れ行きに危機感を持った会社が合体してでも持ち堪えようという企業戦略ですよね。安倍お馬鹿総理政権では、景気は悪化しているんですよね。

さて、今回も中国の楽しいフリー画像を紹介します。

お楽しみください。


化粧が超下手なお姐さんなのか?
画像


ここで、おまけです。中国では、こういうビデオもちゃんとネット上にあります。
画像

中国語で検索すれば、いろいろ楽しめますよ。

嬉しい恥かしいものがベッドの上に…
画像


なんで破れてるの?誰を誘ってるの?
画像


服を着てない
画像


披露宴で花嫁は…
画像


やだ、硬いものが…
画像


あなた、タイプだから、ただでいいわよぅ〜
画像


スケベ親父、うざ!
画像


二人持ち帰ったら、酔いつぶれた
画像


これじゃマグロ2匹ですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を女性のちょいエロ系を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる