小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像を選びました

<<   作成日時 : 2016/01/14 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知人である内科医が、予約した日に診察を受けに来なかった患者さんに街角でばっかり出会い、「どうして来てくれなかったんですか?なにかありましたか?」と尋ねたところ、その患者さんにこう怒鳴られたそうです。

「先生、何を言ってんだい!ちゃんと病院に行ったよ!予約してたのに、受付の若造が予約はされてませんって言うもんだから、俺の勘違いかと思って家に帰って確認したら、ちゃんと予約してあったんだ。もう薬が切れるから、今から先生のところに行こうって思ってさ!」と患者さんは一気に話されたそうです。

驚いたその医師は患者さんに謝って、一緒に病院の受付に行き、事の次第を別の受付係りに説明して、優先で診療することにしたそうです。

馴染みの患者さんだったので、患者さんは満足した様子で帰宅されたそうですが、問題の馬鹿な対応をした若い男性受付スタッフは、問題の重大さがわかっていないので、「へぇ〜、でもぉ〜」と周囲の白い目を誤魔化そうとしていたそうです。

この馬鹿、実は電話番もできないそうで、退職していなくなったスタッフに電話がかかってきても、そのスタッフに内線電話をかけて繋がらないと文句を言ったり、「その人って退職したでしょ?知らないの?」と他のスタッフに聞かれると「知ってるけど、なんとなく内線をかけたんだけどね」などという異常としか表現しようのない言葉を発するのだそうです。

要するに、異常者ですね。”ガキの使いやあらへんで!”と言ってしかりつけるレベルにも達していない白痴ですね。

まぁ、そこの病院って、事務長がただのアホなおっさんですから、その馬鹿事務長より賢いスタッフが採用されていることはないでしょうね。もちろん、事務長に管理能力も指導力もありません。

馬鹿総理に賢い大臣がつくはずもない、というのと同じです。


さて、今回も中国のお馬鹿画像を紹介しましょう。お楽しみ下さい。

この谷間で彼女に決めた
画像


男みたいな…
画像


節操は…?
画像


車内専用だって?
画像


中国のポルノ映画館はカップルで入るのが原則の会員制さ
画像


ここで誘うな…
画像


日本のAVをまねすると…
画像


ホテルに持ち帰ったマグロちゃん
画像


きみは、どうして男なんだ?
画像


エロ夜総会
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像を選びました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる