小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/01/23 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

不倫疑惑の渦中にあるというタレントのベッキーが出演するテレビCMが来月からなくなるそうです。お金儲けをしたい企業としては、体裁を整えてくだらないクレーマーからの苦情を予防し、清潔なイメージを保つことが必要なんでしょうね。

では、そういう企業が、社内でセクハラ、パワハラ、社内不倫などに対する綱紀粛正をきちんとしているかというと、形だけだったりするんですね。CMに関連する社員が不倫していても、問題にはならないわけです。まぁ、世界中どこの国でもあることですけどね(笑)

日本はとりわけ、体裁や建前を重視しますね。本音を言うと叩かれる、なんて普通にありますね。

そういう流れで、特定の企業の製品に含まれている乳酸菌を十分なエビデンスもないのに健康に良いと大げさに宣伝するTV番組もありますし、スポンサー様には逆らえないんですね。番組のスポンサーではなくても、他の番組のスポンサーの商品なら悪くは言わないんですね。

最近もそういう番組を偶然にみて、呆れました。十分な客観性のないデータではないものをいろいろ並べてもだめなのですが、専門知識がない人々はそれですっかり騙されるわけですね。すばらしい現実です。

さて、それでは今回も中国のフリーお馬鹿画像を紹介します。

お楽しみください。



学生食堂のスタッフは誘惑する
画像


彼女は騎乗位よりこっちが好き
画像


後姿もよくみて選ぼう!
画像


贅肉をチェックする必要がある、という意味ですね。


持ち帰ったら、酔いつぶれた
画像


美女の足は臭すぎる
画像


出産祝いのケーキの味は?
画像


彼女はプロだね
画像


前立腺刺激をイメージする手つきですね(苦笑)


ここから手を入れるんだね
画像


男たちの発想は同じ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる