小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS コテコテの大阪というと新世界・通天閣界隈でしょうね

<<   作成日時 : 2016/01/24 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当は天王寺動物園に行く予定でしたが、すぐ近くなので立ち寄りました。

画像

ふぐ料理店、串カツ屋、たこ焼き屋などの粉物屋がたくさんあります。
画像

大阪の看板の一つと言える街並みです。
画像

あちこちにビリケンさんがいます。
画像

このすぐ近くに天王寺動物園があり、園内から通天閣が見えますが、今回は写真はなしです(笑)
画像

韓国人が多く住んでいるようですが、中国からの観光客も多いようです。この近所には、中国からの看護学生を住まわせて国家試験を目指して教育する民間病院の寮もあるそうです。

動物園には中国狼やシマウマ、象などいろんな動物がいますが、一番人気はシロクマとしても人気のホッキョクグマのようです。与えられた玩具に頭を突っ込んで取れなくなったクマもいたそうです。
画像

画像

画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテコテの大阪というと新世界・通天閣界隈でしょうね 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる