小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ系中国的DQNな乙女画像を中心に集めてみました

<<   作成日時 : 2016/01/26 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

同じ病院で働いている医師たちがこんなことを言っていました。

「最近の日本人は、昔と違って、潔くないですね。体裁と言い訳ばっかり。責任をとって桜のように潔く散ろうとはしないで、ぐずぐずといやらしい連中が増えましたなぁ〜」

私もそう思っていることは、このブログで折に触れて書いていますが、日本社会全体が変化というより劣化しているような気がします。

さて、それでは今回も中国的フリー画像を紹介します。

お楽しみください。



女学生たちの玩具を見つけた
画像


その靴で学校に来たんだ…
画像


彼女を追いかけるには命がけの注意が必要かも…
画像


アスリートですからねぇ〜


ダンスのはずが…
画像


豊満過ぎる肉体の持ち主
画像


女王様の入浴姿を下僕は見てはなりませぬ
画像


広告会社の宣伝ガール
画像


わたし、この胸のせいでふられたんだわ…
画像


彼女はさりげなくこの体位を要求してきた
画像


大きな木の下で…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ系中国的DQNな乙女画像を中心に集めてみました 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる