小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロお馬鹿画像などを…

<<   作成日時 : 2016/01/30 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、お馬鹿総理のお馬鹿な部下が大臣を辞任するみたいですけど、お馬鹿政権にまともな大臣なんていないでしょうね。それより、民主党がまだ解散しないことの方がもっと不思議ですけどね。政治家ごっこはやめて欲しいものです。

さて、欲得だけでのくせに体裁ぶっている人々は政治家だけではなく、あっちこっちにいますね。

本音を言ったり、書いたりするとたたかれるって、すばらしい世の中ですね。

建前ばかりで中身がない、そりゃ、争いも起きますね。

本音がわからないなら、本音で仲良くはできませんからね。

わかったふりをするのが、”おとな”だそうです。本当にそうですか?

本当なら、世の中はもっと平和でしょうね。


それでは、今回もお馬鹿なフリー画像をお楽しみください。

夢がかなったようだね!
画像


逮捕につながった証拠写真
画像


人民解放軍従軍慰安婦
画像


全裸男確保の瞬間
画像


新婚はお馬鹿が許される
画像


ワリオの目がこうなるのも無理はない
画像


お金持ちのおじさん、私を家に連れて帰って
画像


酔った同僚を無料で持ち帰り
画像


そこから手を入れれば、料金を教えてくれる?
画像


イメージクラブ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロお馬鹿画像などを… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる