小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本の美味しいものと子連れ観光

<<   作成日時 : 2016/01/04 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熊本と言えば、有明海の海苔などの海産物やラーメンもさることながら、これも忘れてはいけないですね。

そう、馬刺しです。オレンジ色は馬の肝臓です。
画像

↓馬刺しと鴨肉↑
画像

最近は、中国人も観光で馬刺しを食べるそうです。生が苦手な中国人は今も多いのですが、日本なら生でも食べて安心だという信頼感があるんですね。

火の国熊本というぐらいですから、阿蘇は必見です。
画像

テーマパークは、ここですね。
画像

猿や犬でも楽しめますが、いろいろな動物と触れ合えたり、熊見物もできます。売店で美味しいものも手に入ります。
画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本の美味しいものと子連れ観光 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる