小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も張馨予の写真を拡散します

<<   作成日時 : 2016/01/06 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小児科医のくせに、成人の消化管内視鏡やERCPもし、外傷患者の傷を縫合するなど、いろんなことを今年もどんどんやっています。仕事も充実し、私生活も楽しいですね。リア充なので、どこかの識者気取りのニュースライターにケチをつけられるかも知れません。

もちろん、中国女性とも頻繁にエッチしています。でも、日本人女性との性行為となにも変わりません。童貞さんは違いがあると思って”中国人女性 好きな体位”とか”中国人セックス画像”なんて検索してアクセスしてきますが、笑えてしまいます。

そうそう、私のリアルなお友だちの張馨予を今年になってもまだ”張馨予 エロ”などという間違った情報を鵜呑みにして検索してアクセスしてくるお馬鹿さんがいます。載せられすぎ、騙されすぎですね。実は、まったくエロくありません。

今回は、タイトル通り、彼女が出ているTVドラマ関係の画像を貼っておきます。いつも通り、本人が提供してくれた画像です。
画像


もっと綺麗な女優さんは、たくさんいるんだそうです。そりゃそうですよね。
画像


12月に初回放送があったコメディードラマです。
画像


ロケは寒い〜、だそうです。
画像


ファッション雑誌用写真の一部
画像


見るからにコメディーですね
画像

画像


北京市内のバス停にある化粧品の広告です
画像


メイクさんと一緒
画像


休暇時の写真
画像


セーラームーンのグッズです。正規品だそうです。
画像

猫も好きなんですね。飼っていますから…(笑)
画像


”こんな写真を公開するからエロいって言われるのかしら?”とのことです。
画像

本人としては、セクシーで可愛くて美しい、なら嬉しいようですね。日本語は理解してますからね。

馬鹿な検索を誘発する馬鹿なサイトを作らないように気をつけましょうね。ていいうか、馬鹿サイトを信じて馬鹿な検索をしないことですね。今でもやってる人、よく生きていますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も張馨予の写真を拡散します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる