小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像は、今日もちょいエロ系中心で

<<   作成日時 : 2016/01/08 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

工業技術から調理まで様々な分野で卓越した技能を持つ職人を表彰する現代の名工について、厚生労働省は50回目の2016年度から、新たに「女性推薦枠」を設ける方針を決めたそうです。

つまり、そこまでして無理やり女性を表彰したいわけですね。実力があれば、男女の区別なく表彰するんじゃないんですか?

わざとらしい男女共同参画社会の作り方ですね。体裁だけで中身がありませんね。

やっぱり、馬鹿総理のご意向ですか?

さて、今回も、中国の楽しいお馬鹿画像を紹介します。


ベッドを半分貸し出し中、わたしと一緒にワールドカップを見ようよ
画像


高級KTVクラブ
画像


エロバラドル
画像


ヲタクなメイドさん
画像


オタクの喜び
画像


術前の筋肉おねぇ〜かよ?
画像


ここでするな!
画像


持ち帰った女は洗濯板だった
画像


お客さん、ここはトイレじゃありませんぜ!
画像


男たちは、彼女の顔を見て萎えた
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像は、今日もちょいエロ系中心で 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる