小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/02/12 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2009年度に導入された教員免許更新制で2012〜2014年度に免許を更新せずに失効し、その後になって再交付を受けた全国の幼稚園と小中高校の教員が計74人に上ることが、文部科学省の調査でわかったそうです。

多くは免許の更新に必要な講習を受け忘れるなどの「うっかり失効」とみられるそうですが、それって職責を忘れているってことですね。どんなに体裁ぶった言い訳をしても、教員としての責任感をしっかり自覚していれば、あり得ないことです。

今年度も免許の更新を忘れた教員の授業が無効になるケースが各地で発覚しており、文科省は受講の徹底を求めているそうですが、児童や生徒に迷惑をかけないという教員としての基本がわかっていない証拠ですね。

まぁ、必死に言い訳をする人ほどDQNな人材なんでしょう。

そうそう、TDLが入園料を値上げしたニュースもありますね。値上がりして、貧乏人は行けない、 「やっぱり夢の国も金儲けなのね」などと書かれていますが、そんなのこ、最初から当然です。誰も慈善事業なんてしませんよね。金儲け出来ないなら、出来る努力を子どもの頃から積み重ねておくべきです。どこの国でも同じです。人権よりお金が優先されるのが、人の世界の現実です。

”命だけは平等だ”という時間外診療もどんどん引き受けるチェーン店方式の病院がありますが、時間外診療の保険点数をしっかり算定し、他の医療機関が断る患者を拾って稼ぐための大義名分に”命だけは平等だ”と言っているに過ぎないという面は否定できないようです。でも、実際には断っちゃう当直医もいるそうで、純粋培養で他の病院を知らない世間知らずな医師だけが何でも引き受けているようですけど…。

体裁だけの世の中ですからね。

さて、今回も中国のフリーお笑い画像を紹介します。


TVで”あそこの音が聞こえるぅ〜?”だってさw
画像


そうか、男か…
画像


まとめ買い
画像


柔軟性は抜群だ
画像


うんこすわり
画像


後に隠れているのはお客さんだね
画像


どこでデも食べるおば様
画像


日本国内にも純粋な雑種である日本人のおばさんにもいますね。


バレンタインデーに最高
画像


いじめられたのか?
画像


そんなものは食わなくていいから…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロ系中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる