小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/02/16 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本ではオゼックスってマイコプラズマ感染症およびマイコプラズマ肺炎に対して使用することは、健康保険上は認められていません。

その理由は、十分に安全に治療できるという科学的データ、証拠がないからです。

オゼックスおよびそのジェネリックを内服した人は、年齢に関係なく、市中獲得型MRSA肺炎という治りにくい肺炎になってしまうハイリスクの状態から最低でも1年間は離脱できないことが、欧米での研究でわかっています。

しかも、オゼックスは、インフルエンザやかぜの経過にはまったく何の影響も与えず、合併症の予防にはなりません。当然ですが、治療には役に立たず、飲むだけ無駄どころか、有害です。

そして、マクロライド耐性マイコプラズマによる肺炎でも、オゼックスを使わなくても、高用量マクロライド療法の方が、オゼックスよりもうんと安全に治療を完璧にこなせることが解っています。

それでもネット上には、馬鹿な医者どもに騙されたことを知らない愚かな人々や馬鹿な医者の肩を持つ人々が、オゼックスを賞賛する書き込みをしているケースが少なくありません。

先日も、私の後輩にあたる大学病院の医師が、オゼックスによるマイコプラズマ肺炎の治療が健康保険の適応外だと知らなかったので、ちゃんと教えてあげました。

日本って、素晴らしい国ですね。呆れます。


さて、今回も中国のネットワーカーたちによるフリーお笑い画像・お馬鹿画像を紹介します。

お楽しみください。

美人婦警さんは、名前が怖い
画像


武警、つまり、武装警察という名前の警官にぴったりのお名前の美女なんですね。


ガラスは君が術前のおねぇ〜だと教えてくれている
画像


断れば殴られることを彼女は知っている
画像


彼女の夫は、きっと相手にしてないだろう…
画像


ドラマ撮影の裏側
画像


やはり、男だった
画像


防犯カメラの性能の良さ
画像


”精神食料”って…?
画像


娼婦大学の学生なの?
画像


セクシーなキャディーさんはぐったり疲れている
画像


疲れるのはゴルフのためだけではない、ということですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる