小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/02/26 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小学校高学年の女児とみだらな行為をしたとして、県警少年課とひたちなか署は24日に強姦と児童ポルノ法違反の容疑で、41歳の会社員である中上容疑者を逮捕したそうです。

「13歳未満だとは思わなかった」と馬鹿な言い訳で容疑を否認しているそうですが、15歳でも罪名が変わるだけで、犯罪は犯罪ですよね。こういう人間のクズ、出来損ないのロリコン野郎はすべて死刑にすべきです。スマートフォン1台を提供する見返りにみだらな行為をしたというのですから、呆れますね。

愛人にでもするつもりだったんでしょうか?単なる変態で、こういうクズに人権なんて認めるべきではないと思います。

おとなの女性を相手にする能力がない出来損ない男です。DQNなおっさんですね。


オフィスでのお誘い
画像


生理中だって…?
画像


お馬鹿なぺちゃぱいちゃん
画像


ネット兼業ギャルのPR用撮影
画像


彼女の料理は美味い
画像


今のうちに後から済ませて、って言われても…
画像


総費用はいくら?彼女込みで…
画像


どうしてもトイレに行きたいのかな?
画像


オカルト自撮り
画像


芸術は素晴らしい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる