小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいこってりラーメン

<<   作成日時 : 2016/02/09 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一刻魁堂というラーメン屋さんは、醤油ラーメンをメジャーな商品に据えているチェーン店で、東は埼玉県から西は広島県まで展開しているそうです。

そんなこととは知らない私は、空腹に耐えられず某イオンの飲食フロアにあるこのお店に入ってしまいました。
画像

メニューを見て、ほんの一瞬迷いましたが、一刻こってりラーメンを注文しました。
画像

スープの見た目は、京都に本店を置く天下一品のチャーシュウのこってりに似ているのですが、実際に食べてみると味も似ています。でも、天下一品のものより、熱々でより美味しいと感じられたので、数日後にもう一度食べてみました。複数の中国人も一緒でしたが、やはり、こちらの方が好評でした。

ちょっと宗旨替えしようと思います。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいこってりラーメン 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる