小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国内のネットデリバリー台湾ギャル:続報

<<   作成日時 : 2016/03/01 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

面白いので、続きです。ぼったくられたり、病気をうつされたり、とんでもないことがあり得るので手を出してはいけませんが、なんで警察に検挙されないのか、不思議です。大阪府警にもお客さんか経営者がいるんですかね?警察官なんて信用できませんから…(笑)

これだけ情報提供しているんですから、警察はちゃんと検挙して欲しいですね。奈良県警や京都府警のエリアでも女性をデリバリーしているようですよ。なんで放置するんでしょうね?

キリンさんになって、お客を募集したり、女の子を集めたりするのは、この黄というおばさんのようです。
画像

この画像を使っていますが、本人の可能性が高いようです。日本のヤクザかチンピラの手下かも知れません。このおばさんは、「信用第一!」なんてネットで書いていますが、そもそも信用できる業種ではありませんよね。

このおばさんにネットでコンタクトすると以下のような女の子が派遣されるようです。
画像

画像

画像

画像


他にもたくさんいるようです。20名以上の中国人、台湾人、韓国人、日本人の写真をネットで公開しています。デリヘルではなく、本番行為目的の組織なのは明白です。”自信のある女性”を募集しているそうです。

本拠地は大阪府のようです。よくやりますね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本国内のネットデリバリー台湾ギャル:続報 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる