小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット上のいろいろな不法ビジネス

<<   作成日時 : 2016/03/10 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

在日中国人を使う日本人や在日中国人による微信やQQあるいはLINEを使ったいろいろな組織または個人による不法ビジネスをよく見かけます。

例えば、正当な流通経路ではないアップル製品やサムスン製品を売りつけようと、中国人を主なターゲットにして接触して来る連中もいます。
画像

こういう個人営業の売春婦もいます。
画像

日本在住の香港人だと名乗って自分のフルヌードを送りつけて来たのですが、いつの間にか、増殖して同じ時間に三人になっていました。
画像

画像

上の図が本物で、したに並んでいる20公里以内にいる二人は別人です。こういう場合、別人は宣伝の成功報酬を貰う為に偽装している例もありますが、あわよくば自分がなりすまして売春をしようという馬鹿もいます。もちろん、組織的売春のケースもあります。お馬鹿な男が買春しようという男を釣る暇つぶしをしていることもあるようです。いずれにしても、馬鹿ですね。

また、個人で医薬品を横流しする偽装中国人もいます。中国人が手下になって夫婦でやっている場合もあるようです。
画像

売っているのは、処方箋が必要な医薬品です。
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット上のいろいろな不法ビジネス 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる