小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件報道

<<   作成日時 : 2016/04/13 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平塚八幡宮の神職が16歳の少女を買春した疑いで逮捕されたという報道がありますね。でも、売春は犯罪ですから、売春した少女も犯罪者でないと話が合いませんよね。

未成年だから名前はでないとしても、売春した少女も補導されたのか、少年鑑別所に送られたのか、家庭裁判所で売春について審理されたのかを報道しないと、売春する少女を減らす抑止力として報道が機能しませんよね。今の報道のやり方では、未成年者が売春しても被害者扱いされると勘違いする馬鹿な少女が増殖する可能性は否定出来ないでしょうね。少女売春自体は毎年のように増えていると思いますが、どうでしょうね。

そうそう、最近は微信を使った売春や売春詐欺は関西では減っているようですが、関東などでは増えていると思われます。先払いして娼婦が来なくて騙されたと分かっても、お金は返って来ないので、金額も2-4万程度なので、買春しようとして騙されたとは言えない阿呆で馬鹿な男たちが餌食になっている状況には変わりがないようですね〜

そうそう、生駒市で子どもを箱詰めにして殺してしまった馬鹿な39歳の父親がいたそうですが、知り合いの女医さんの高校時代の同級生かもしれないという話を聞きました。馬鹿な親の子どもとして生まれたのは、不幸でしょうね。命は大切にすべきものですよね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件報道 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる