小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のDQNなお馬鹿さんたち

<<   作成日時 : 2016/04/14 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日清のカップヌードルのビートたけしが考案したCMにネットで難癖をつけた白痴たちの主犯格についての記事をネットで読みました。

ケチをつけるゴミもよく生きているものだと呆れますが、それを批評するマスコミ関係者も、よく生きていますね。「少しでも気に入らないと、とにかく批判をぶつけ、謝罪と撤回を求める」のは、もともと芸能人や政治家に向かう日本の馬鹿なメディアがやり始めたことです。それを模倣した異常者に過ぎないクレーマーたちがネットで異常増殖しているに過ぎません。馬鹿ですね〜

馬鹿と言えば、田母神とその関係者が逮捕されちゃいましたね。ネット左翼と差がない馬鹿だという自覚が持てない馬鹿でしかないネット右翼の支持を得ていた金と名前が欲しいだけのニセ右翼に過ぎない詐欺師の正体が、今後、警視庁によって暴かれるでしょうね。子連れでこいつらに先導されてデモに参加した馬鹿どもって、よく生きていますね。恥の概念はないんでしょうね。

私は、馬鹿どもに謝罪は求めませんよ。治療不可能な異常者は実在します。私は、綺麗事を並べ立て体裁を整えたがる嘘つきではありませんからね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本のDQNなお馬鹿さんたち 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる