小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の一流女優の仲間入りをした張馨予

<<   作成日時 : 2016/04/15 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「花のように」という作品で、柳艺という往年の名女優の役を張馨予が演じるという話に、柳艺のファンが猛反対し、配役を変えなければ視聴を拒否するという運動をしたことがありました。
画像


このデモで、張馨予はゴミを投げつけられました。
画像


ところが、実際に作品が公開されると、なんと俳優の演技力に厳しい評価をする有名誌で演技が一流俳優の域に達したと評価されたというのですから、皮肉なもんですね。
画像


張馨予は、”あの時のデモが私の隠れファンによる行動だったら、もっと話題になって宣伝効果があったかも知れない”とデモを降り返っていました。

それでは、彼女のロケ現場の写真を何枚か紹介しておきます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国の一流女優の仲間入りをした張馨予 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる