小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに中国的DQNなお馬鹿ちょいエロ画像集

<<   作成日時 : 2016/04/08 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザや風邪に葛根湯や麻黄湯が効くのは発症から1−2日だけなのに、タミフルやイナビルなどの抗インフルエンザ薬とこれらの薬剤を4−5日分処方する漢方の基本すら知らない馬鹿な医者が日本にはたくさんいます。

抗菌薬とこれらの漢方薬を同様な方法で併用するのもアウトです。漢方薬の副作用が出て、熱が下がっても全身倦怠感やいろいろな困った症状が出てくる確率が高まるだけで、損です。

まして、これらの薬剤は50代の人には慎重投与、60歳以上は原則禁忌、65歳以上の高齢者には絶対禁忌です。

日本の医師のレベルはまだまだ低いですね。

ちなみに、インフルエンザは流行性感冒、いわゆる流感であり、普通の風邪である感冒の仲間です。別に特別な病気ではないのに”インフル”なんて表記までする日本の馬鹿なマスコミの悪影響で無駄に怖がる馬鹿な人々が、馬鹿な医者に騙されているのが現実です。

そうそう、日本には中国に行かなくてもより低費用で遊べる中国美人がいます。でも、日本人男性の中にはネットのチャットアプリで1回2万円程度の総費用で遊べると信じて前金を払って騙し取られている人が少なくないようです。女性にあわずにネットで代金を先払い、なんて馬鹿な手口に騙される馬鹿が悪いんですけどね。

無知で外国語もまともに出来ないのに、外国人女性を買おうなんて、場所がどこでもしてはいけません。無料の女性にお金を払う馬鹿までいるので、驚くこともあるほどです。

さて、今回は久々に中国のお馬鹿画像を紹介します。今でも日本人だという以外に何もない人がわざわざ検索までしてアクセスしてくるので、笑えますけどね。


女優さんは、たいへんだな
画像


病人って言うな
画像


大きすぎて困っているそうだ
画像


大きくなった夢
画像


胸の小さな子への福音
画像


深夜の行き倒れ
画像


彼女たちに釣られて男が雇われる?
画像


痴女の妄想
画像


45歳の美魔女だが、買うかい?
画像


トランクに押し込めて持ち帰って来た
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学生で援交だから、職業があって援交だから、現金じゃなくチャットソフトの送金機能で仮想通貨でお金を先払いして欲しいという理由にならない理由を並べ立てる詐欺師が多いですよね。
矢吹 徹
2016/04/09 14:46
微信で売春女性のフリをして詐欺をしている日本人男性ネカマもいるんですよ。
矢吹 徹
2016/07/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに中国的DQNなお馬鹿ちょいエロ画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる