小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国人・台湾人を名乗る性的サービス詐欺師情報

<<   作成日時 : 2016/05/01 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

相変わらずネット上には詐欺師などの犯罪者がいますね。

「事が終わったら現金を頂戴」というと兼職援交をするお姐さんもいますが、大抵は怖いお兄ちゃんが出てきてオトシマエと称してお金を恐喝して巻き上げる美人局です。たまに本当の娼婦もいますが、性病や恐喝を含めてハイリスクです。

例えば、こんな写真が使われています。
画像


他に多いのは、微信やLINEあるいはQQから2つ組み合わせて特定の人物とターゲットをコンタクトさせて売春を前金で電子マネーで要求するワンパターンな詐欺がグループなたは単独で行われています。

素人っぽい画像をネットで拾って加工しているケースが多いようです。例えば以下のような写真がありますが、いろんな写真があります。

まず以前からよく使われている2枚から紹介しておきます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

他にも以前にも紹介した詐欺師たちが活動しています。ネカマが多い傾向があり、日本各地に蔓延していますね。ご用心ください。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近になって「中国人 ネット 売春 電子マネー詐欺」という検索をしてアクセスして来る人が増えましたが、実際は日本人男性が中国人女性の写真を使い回して騙すケースが多いんです。
矢吹 徹
2017/01/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国人・台湾人を名乗る性的サービス詐欺師情報 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる