小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/05/15 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回もこのシリーズです。中国の女優である張馨予が今年5月11日に食事をしていたレストランの廊下で3人の男性に襲われて胸を鷲づかみにされたという報道が一部のネットメディアでありました。

その時の映像の一部がこれです。
画像

実は、この時彼女達は梁監督の作品の打ち上げパーティーで食事をしていて大騒ぎをしていたのですが、張馨予が蕁麻疹で痒くてたまらなくなり、スタッフに掻いて欲しいと頼んだところ、1人ですると誤解されると心配したスタッフが三人で彼女を囲んだところをメディア記者に撮影され、都合よく編集されてネット公開されてしまったそうです。別のメディアの記者に真相を報道されたのですが、その記者に「張馨予、君はもう公衆の注目の対象になっているのだから、軽率な行動は慎むべきだよ」とお説教され、彼女はひたすら「ごめんなさい。酔った勢いで子ども帰りしてダダをこねちゃったの。私が馬鹿で軽率でした。本当にごめんなさい」とひたすら謝罪したそうです。強姦未遂犯扱いされた三人のスタッフも記者に謝罪したそうですが、役得かも知れませんね(笑)

さて、その他の写真を紹介しましょう。


きちんと着てください
画像


オフィスで着替えないでよ
画像


絶景だね
画像


先輩、お行儀が…
画像


全裸でチャットするの?
画像


ずらして挿入すればいいのかい?
画像


犬が怖いんだね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる