小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清のボンゴレ

<<   作成日時 : 2016/05/21 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

マクドナルドのロコモコって、お腹は膨れますが、味は中途半端ですね。中途半端と言えば、これもそうでした。

画像

新製品という文字に釣られて買っちゃいました。お湯をきってソースを混ぜ込んで食べます。
画像

オイスターソースとアサリの味がしますが、トウガラシが弱く中途半端な味でした。
画像

中国にも似たような製品があちこちにありますが、中国製の方が美味しいかも知れませんね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンゴレって新発売でたのですね。中国系のカップ麺の味って、友人の所へ下宿していた方が中国系の方で、国に帰るとき日本のカップ麺を箱買いしていくと聞いていました。香港へ行った時の麺の味と香辛料のすごい味なんて、持っていった日本のカップ麺をホテルで食べましたから。それくらいですか。
早起きのまま
2016/05/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日清のボンゴレ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる