小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を今日も

<<   作成日時 : 2016/05/24 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい最近も「沖縄で20歳の女性が米兵に強姦され殺された」ことについて論評のついた報道があり、沖縄県民の怒りにも言及されている記事が出ていました。

沖縄県は観光により経済力をつけ、今では地元の独自資本による会社が様々な分野で企業活動を積極的に行っており、経済的に米軍基地に依存度が大きかった昔と今は状況はかなり違います。

そんな現実を理解していない愚かな情報弱者に過ぎない自民党系の馬鹿な議員が、米軍基地の沖縄存続に反対する人々を「基地外」と表現していたという報道もありました。馬鹿が馬鹿を選挙で選んだ結果なんでしょうかねぇ〜?

さて、今回も中国的お馬鹿フリー画像を紹介します。姐という字を「あね」で入力できることを知らない日本語能力がない人が「中国 小姐」を「中国 小娘」と入力して検索して来るようです。

でも、「小姐」は「独身女性に対する敬称」であり、「小娘」は「若いお母さん」ですから、売春婦や酒場のホステスを調べる用語としては適切とは言い切れません。「カラオケ小姐」も「カラオケ小娘」も正確には実在しません。KTVやKTV倶楽部の服務員、つまり、従業員は売春はしません。売春をするのは、KTV倶楽部の接待部に所属する人々のごく一部に過ぎない接待小姐、陪唱小姐のさらに一部です。こういう職種の違いが区別出来ない無知な人々が駐在員や偽駐在員に少なくなく、ネットで馬鹿なことを書いている例があるんですね。三流雑誌の記事はそれらのパクリですから、ますます低レベルです。

夕べのセックスも不器用だったね
画像


その姿で長距離列車に乗るのか…
画像


大き過ぎる福引き
画像


彼女をデリバリーすれば良かったかも…
画像


このおばさんに精液を吸い取られた
画像


風のいたずら
画像


夜中に客の冷蔵庫を漁るんだね
画像


中出しありがとう
画像


君がいると講義を聴けない
画像


カンニング
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を今日も 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる