小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい日本の話と中国的お馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/05/27 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「蓄膿症 子ども 咳 眠れない ホクナリンテープ」などという馬鹿検索をしてくる人が今でもいます。ホクナリンテープは咳止めではなく、気管支拡張剤であり、健康保険上でも蓄膿症に効果も使用することも認められていません。

蓄膿症にホクナリンテープを処方する様な医師を受診するのは、ネットや三流週刊誌の馬鹿情報を信じることと大差ありません。ホクナリンテープという気管支拡張剤を末梢性鎮咳薬だと考える科学的根拠がない話を信じている不勉強な医師が少なくないようです。

週刊誌やネットの馬鹿情報を信じて中国の「カラオケ嬢」「カラオケ小娘」「カラオケ小姐」など検索してくるKTVとKTV倶楽部の違いも知らないスケベなだけの馬鹿な情報弱者と咳止めに関する馬鹿検索をしてくる人のこのブログへのアクセス数は毎日ほぼ同じです。

日本人のレベルって、凄いですね〜

ハーバード大学が世界各国で特許申請できる様に、日本のマスコミも理研も早稲田大学も小保方さんを嬲りものにしたし、それを信じる愚かな日本人がいっぱいいましたね。小保方さんの発見が事実でお金になるから、特許申請を世界的超有名大学がしたわけです。

日本は本当に素晴らしい国ですね。

さて、今回も中国のフリーお馬鹿画像を紹介しますね。

俺の為にしっかり練習してくれよ
画像


寄せて上げているな
画像


なんとなく卑猥だ
画像


高血圧で血が吹き出しちゃいそう!
画像


酔った勢いでKTV倶楽部の双子の陪唱小姐を持ち帰った
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしい日本の話と中国的お馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる