小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、驚いたこと

<<   作成日時 : 2016/05/31 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、こんな女性のブログを偶然見つけました。彼女は決して売春はしないそうです。

画像

彼女は外陰部を綺麗に剃毛し、自らその外陰部の写真を3枚公開していました。

クリトリスは黒くなっていましたが、他はピンクでした。処女ではないことは写真を見れば明らかで、ピンクの膣入口部にわずかながら白いおりものが付着していました。普通のブログなのに数週間前から掲載されている様でした。

いろいろな人がいるものですね。

さて、相変わらずネットで買春したり、ネット売春詐欺にあっている人がいる様で、LINEやWeChat(微信)あるいはQQなどで男性がネカマになって女性の写真でカモを探している例があるようです。

そういう写真のサンプルを貼っておきます。スケベ心で騙される馬鹿が悪いのですが…。
画像

画像

画像

画像


もし騙されずに買えた人がいたら、ご報告ください。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、驚いたこと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる