小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/05/08 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、WeChat(微信)というチャットアプリで売春詐欺にあった被害者らしき人がアクセスして来ていました。売春婦にお金を払うのに会う前に前払いなんてあり得ない支払いをする馬鹿が騙されるわけですから、気の毒だとは思いませんが、馬鹿だとは思います。

さて、今回も中国のお馬鹿なフリー画像を紹介します。

痛そうだね〜
画像


わざと見せてるよね
画像


タバコを吸うなら持ち帰らないでおこう
画像


監督、レズの経験ってないんですけど…
画像


どこででもするなよな
画像


店員さんの趣味らしい
画像


怪しい電子機器
画像


巨乳に惹かれて持ち帰ってみたが…
画像


「人工処女膜」と言う名前のコンドーム
画像


はみ出た陰毛を抜く係り
画像


先生、僕たちは勉強に集中出来ません
画像


女生徒にセクハラの嫌疑をかけられるのが怖い先生
画像


TVに夢中で仕事をしない娼婦
画像


タロット占いで体位を決めないでくれよ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる