小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性による中国的ちょいエロ系DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/06/14 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

対人障害のある女医さんが数名の患者をミスで死なせた上に別の患者を内視鏡による不手際で悪化させ、周囲の医師が慌てて別の病院に紹介した事例があったのですが、女医さん自身は自分の能力が劣ることが自覚できず、周囲の後期研修医にまで呆れられています。20年以上訴訟がなかっただけでも奇跡です。

この女医さんは、自分のミスを自覚出来ないだけではなく、上手く行かないことは全て誰か他人の責任にしてしまい、私は悪くありません、と言い切ります。

そんな医師がいろんな所にいるのが日本の現実です。素晴らしい国ですね。

さて、今回も中国のフリーお笑い画像を紹介しましょう。


ユニクロの試着室の出来事
画像


日本の一分メディアでも報道されましたね。


何人をくわえてかけられたの?
画像


脱げば?
画像


おねぇさんの作品
画像


何を挟んでいるの?
画像


ポールダンス
画像


男には負けない
画像


故意に見せて誘う
画像


コンドーム売り場
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性による中国的ちょいエロ系DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる