小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット娼婦さんの格差

<<   作成日時 : 2016/06/16 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回のネット娼婦さんの記事を公開した翌日から、急にネット娼婦さんが減りました。「バレるとまずい」とか自分たちの危機を感じたのでしょうか?(笑)

でも、今でも宣伝しているこんな娼婦さんもいます。

中国語には「出張 出张」という単語はないので偽中国人かも知れませんが…(笑)
画像

この女性の写真を拡大すると
画像

これで騙される人がいる可能性はありそうですね。

前に紹介した娼婦さんは今も2-3人で次のように宣伝しています。
画像

一番と6番目を辿るとこんなブスに遭遇できます。
画像

これは娼婦ではなく、手配師のおばさんのようですね。

他に訪問性的サービス提供を謳う人は、こんな写真を使っていました。
画像


写真はどうであれ、売春も売春詐欺も犯罪です。ご注意ください。警察は買春する警官をゼロにしないと取り締まりは出来ないのでしょうか?
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット娼婦さんの格差 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる