小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS DQNな日本の医療の話のついでに、中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2016/06/18 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい最近、日本国内にある大規模な医療法人が経営する病院で、医師による傷害事件がありました。

夜間に胸の痛みを訴えて来院した男性を気胸と誤診してトロッカー・カテーテルを胸腔内に留置し吸引を始めました。

その後、早朝に別の医師が診察し、胸部XP写真を観て胸部CTを撮像し、肝臓や胃など腹部に病気があることを確認し、胸腔の腹腔に近いところに空気があることを確認していましたが、気胸ではないのはわかっていたはずなのに、気胸が残存していると思われるとカルテ記載し、患者には”気胸の疑いで既にカテーテルが入っているが、肝臓に何か病変があるので外科で対応してもらう”と患者とその家族に説明し、その説明内容をカルテに記載していました。

そして、主治医を依頼された外科医は、気胸に対する処置を終了させるために、最初の医師が作った処置により出来た胸腔の腹腔に近いところにある空気を出すための指示を看護師に出し、気胸という言葉をまったく使わないカルテ記載をしていました。

外来の看護師の記録から始まるカルテの全記載内容と実際に撮影されたレントゲン写真やCT画像をよくみると「肺気腫を気胸と誤診して、不要なトロッカー・カテーテルを患者の胸腔内に挿入・留置して腹腔に近いところに気胸を作るという誤診とご処置という二重のミスによる傷害事件を起こした」わけであり、二人目の医師は状況をそれと分かっていながらそのミスとその結果を隠蔽しようと肝臓や胃の病気が疑われるという事実を利用したわけです。

主治医を依頼された外科医は、それを引き継いで誤魔化そうと、そのまま入院を継続させています。

恐ろしい病院があるものですね。なくなればいいと思います。

こんなDQNなことがある日本はほんとうに素晴らしい国ですね。


さて、今回も中国の楽しいお馬鹿なフリー画像を紹介します。お楽しみ下さい。

わかいくて衣装はいいけど…
画像


店が休みの日は自主広告の作成
画像


どの子と遊ぼうかな?ゲームはどれにする?
画像


コンパニオンつきゲームセンターです。彼女たちは通常は売春はしませんから、無料でお持ち帰りができれば、一人前のゲーマーです。中国語しか通用しません。一流KTVクラブで売春している女性を無料でいただけるようにならないと一人前の遊び人とは言えません。


持ち帰り記念撮影を誰が撮影しているのか、が問題だよね
画像


有名ネットゲーマーは童顔の巨乳おばさんだった
画像


彼女のかわいいお尻も鑑賞できるぞ
画像


おねぇは、大金を払って手術する
画像


3Pで後方挿入を求めてるんだよね?
画像


目玉と男性性器
画像


次はその胸を食べられるよ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DQNな日本の医療の話のついでに、中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる