小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像

<<   作成日時 : 2016/06/02 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自民党のお馬鹿総理が選挙に勝ちたいために消費税UPを先送りしました。国民経済立て直し失敗を認めずに体裁を整える必死の手段だった様です。

愚かな民主党よりはマシですが、オバマ大統領のリップサービスに感動した日本人もいる情報弱者の国である日本なら、お馬鹿な自民党総裁でも騙せると考えているんでしょうね。

日本人だという以外に何もない人が、それと気づくことなく「中国人 馬鹿」などと検索してくる事例が未だにありますから、進歩してませんね。

さて、中国人達がネットで無邪気に楽しんでいるお馬鹿フリー画像を今回も紹介しましょう。


どこに何を挟んでいるんだい?
画像


なんでおばさんを写すの?
画像


ヨガ学校の卒業写真
画像


AVつけっぱなしだよ!
画像


カーテンのドレス
画像


ノーパンのパンティマスク
画像


スタイル矯正下着で自撮り
画像


トイレ画像
画像


セクシーな八百屋さん
画像


誤解しないでね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる