小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロお馬鹿画像を紹介しましょう

<<   作成日時 : 2016/06/24 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知人の一人である整形外科医は、彼自身が勤務する病院の系列病院に転勤が決まっていたそうなのですが、転勤の直前になって転勤が中止されることになり、怒りに任せて彼はどの病院を即日退職してしまいました。

転勤が決まってだいぶ日にちが経っていたので、入院中や通院中の患者もなかったので患者への影響はほぼなかったそうです。でも、それでその病院は今月は一気に5人の常勤医がいなくなるわけで、残るのは三流ばかりです。パタリロに出て来る土手医者と紐医者しか残りません。

最近の1年間だけでも少なくとも数名をミスで死なせた医師もいる怖い病院ですから〜

整形外科医には信頼できる職業紹介会社の有能な女性を紹介してあげました。

さて、今回の中国的フリー画像です。お楽しみください。


まとめ買いすると死ぬかも
画像


エッチな野生の娼婦を捕獲したぞ〜
画像


そんな所で潮吹きするほどオナったのかぁ〜
画像


ぶりっ子年増を買ってみた
画像


美魔女
画像


メス犬だもの
画像


これでまだ男のままの股間なんだよね
画像


買ってもらえたことが不思議なんだって
画像


下品だなぁ
画像


中国的赤さん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロお馬鹿画像を紹介しましょう 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる