小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/06/28 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この6月末で退職し、7月1日から新しい職場に移るので、それに伴って引越しをしました。同じ市内なのに、しなくてはいけない手続きがいっぱいあって疲れました。

引越しは面倒ですね。職場が変わっても収入はほぼ変化がなく、休暇が増えるので嬉しいです。

さて、今回も中国のフリーお馬鹿画像サイトのDQN画像を紹介します。


同性愛じゃなく、おまけ付き
画像


どんだけ飲むの?
画像


公園パフォーマンス
画像


1人で浮いてる
画像


バイト帰り
画像


鍛えて豊満になったらしい
画像


防水シール
画像


食事中に眠ってしまうほど忙しい娼婦
画像


パンティはその下かよ!
画像


中国的美少年の一例
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる