小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近声をかけてくれたネット娼婦さん

<<   作成日時 : 2016/06/05 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近いろいろなチャットアプリでネットで私に客にならないかと声をかけてきた娼婦さんの写真を貼っておきます。「今はいらないから、日を改めて話しましょう」と中国語で返事をして会話を終了させた人たちばかりです。

相変わらず3時間2万円で一夜4万円が相場の様です。ネットで全額をビットコインなどで支払えというネット詐欺もまだいるので「初回は前金をネット振込で、事が終わったら残金を直接ください」と半金を前払いさせる例もあります。

中には「お金は事が済んでから」という女性もいますが、いよいよというタイミングで怖いお兄さんが出てきてお金を脅し取るケースもあるかも知れません。

私は冷やかし専門で、お金で買うのは趣味に反するので買いません。いつも無料ですから、買う必要もありませんが…(笑)

それでは、写真です。こういう人たちは逮捕されるべきですね。

画像

画像

画像

画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近声をかけてくれたネット娼婦さん 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる