小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的愛人相場とDQNなエロ系画像

<<   作成日時 : 2016/06/09 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、中国の大規模鴨子店の広告やいろいろなフリー画像を紹介します。

金持ち婦人に男を売る店主は女を買う
画像


広告はほとんど男性を対象としています。金持ちおばさんとセックスする売春男はベッドで過ごすと2時間で3800元、住み込みの契約もあり。ビジネス用の運転手は月給6000元で、小間使いで買い物などにお供になる男は月額8000元でセックスがかむと別途支給あり。他にも夫を亡くした寂しいお金持ち夫人を慰める仕事やセックス旅行に同伴する男などを募集中だそうです。

でも、広告主はちゃっかり自分のお妾さんを募集しています。「広州の若い女性、ナイスバディーで魅力的な人。30歳未満で私(広告主)の家で住み込みで寂しい孤独な夜を解決してください。給料は月額6万元、給料は先払いで、事(セックス)をします」と書かれています。

1元が15ー19元ですね。最近は17円前後ですから、29歳以下の女性を奥さんのように同棲して過ごす愛人、妾、にするには相場は月額100万円前後です。物価の高いエリアで若くて綺麗で料理もセックスも素晴らしい女性なら8-10万元します。月額4万元以下は安物です。別々に暮らす場合でも月額4-5万元支払わないと、いわゆる上玉は無理ですね。

一晩1万元以上の娼婦がいるのに、一晩1500元か2000元程度以下の安いKTVクラブの陪唱小姐を持ち帰りたい貧乏人では無理ですね。ここにはそういう無知で貧乏な人もアクセスして来る様です。

さて、他の画像も少し紹介しましょう。


割といいのに、トイレかよ
画像


君たち、地下鉄じゃなく酒に酔ってるね?
画像


エッチするだけじゃなくケーキも作ってくれるんだ
画像


そんなに誘わなくても料金分はさせてもらうよ
画像


おばさんがエロい
画像


その手はなに?
画像


露骨にブス
画像


高級車に安い女
画像


俺、淫行しちゃったかも…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的愛人相場とDQNなエロ系画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる