小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本好きな中国人さんの依頼

<<   作成日時 : 2016/07/13 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知人である中国人女性から、日本の本を一冊購入依頼を受けました。

それがこの写真集です。
画像

日本の伝統美であり、同時に伝統的エロティシズムが詰まった本です。

作品に合わせた草子、つまり、読みやすいちょいエロ系物語が添えられています。

草子は藤本義一によるものです。

刊行されたのは1986年ですから、今では古書専門店を当たるしかありませんが、定価の7割ほどの値段で美品が入手出来たので、国際郵便で送りました。

日本通の中国人であり親日派であるとはいえ、良く知っているものだと感心しました。

抗日中国人は実は少数派ですけどね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本好きな中国人さんの依頼 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる