小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国風俗系お馬鹿DQNちょいエロ画像集

<<   作成日時 : 2016/07/14 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日本国内のある病院は、ホームページでは外来は午前中だけで小児科はないことになっています。でも、実際には小児科があって、午後も外来診療をしています。医師会が怖くて本当のことの一分しかホームページに掲載せず、かつ嘘は書かずに医師会に対して都合の悪いことも書かないことで、やり過ごしているようです。整形外科医もたくさんいるので、リハビリテーション科の看板を挙げていますが、近所に整形外科の開業医がいるので、整形外科の看板は控えているようです。

医師会って、怖いんですね〜

さて、今回もいつものように中国のフリー画像を紹介します。最近の中国は過去の戦争の歴史を無視した傲慢な態度をとり、連合国である国連をはじめ、国際社会に対して挑戦的な態度をとっていますね。でも、中国の庶民の本音は「私には関係ないし、興味はない。戦争になれば、自分が生き延びる方法を考える。もし戦場に兵士として派遣されるなら、戦うふりをして銃弾から身を守る努力をする」ということです。

中国美女と国際交流をしてきた私は、中国政府の建前は嫌いですが、中国人は嫌いではありません。中国人を利用して悪事を働く日本人や韓国人の方が嫌いです。

さて、それでははじめましょう。お楽しみください。


按摩小姐は解りやすい
画像


2人とも20歳だなんて…
画像

確かに未成年ぽいイメクラ妓女っていますが、女性2人同時プレイの3Pで800元程度で中出し出来る店もあります。


日本から輸入したゲームでショービジネス
画像


スクール水着のSPA接待小姐の得意技はパイズリ
画像


KTV倶楽部の陪唱小姐を二人持ち帰ってレズ鑑賞
画像

小姐だけでは、娼婦とは限りません。「ミス」という意味で使われることも少なくありません。KTVとKTV倶楽部は違うもので、KTVは家族連れも利用するビッグエコー上海店のような普通のカラオケ店です。


墓場で街头小姐と青姦(街娼と青姦)
画像


騎乗位が好きな按摩小姐
画像


島国から出稼ぎにきた酒場の酒場の三陪女
画像


KTV倶楽部の陪唱小姐はベッドでもカラオケ
画像


ノーパンイメクラの妓女
画像


昨夜の陪唱小姐が帰っていくところ
画像


新しい小三(若いめかけ)は料理も上手い
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
KTV倶楽部と違ってKTVには性的サービスはないのに「KTV小姐エロ」などという馬鹿検索をしてアクセスして来る生きているだけ無駄な情報弱者がます。正しい情報を得る能力がないようです。
矢吹 徹
2016/07/28 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国風俗系お馬鹿DQNちょいエロ画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる