小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 微信(WeChat)とQQを使った詐欺最新情報

<<   作成日時 : 2016/07/15 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今回も関西一円から東海地方あるいはさらに全国各地に広がっているネット売春詐欺情報です。

どれも加という文字の後に続くQQまたは微信の特定IDに友だち申請をさせ、そのIDを使っているリーダー格が女性になります手口です。もちろん、女性もいるでしょう。

多くは『学生もしくは職業人なので初めて会う人からは料金の一部か全額をビットマネーか振り込みで先払いして欲しい』というパターンで来ます。

複数の協力者にネットで拾った画像を使わせているという特徴もあります。

また、単独犯を装っている例もあります。

たまに男性のハンドルネームなのに性別が女性に設定されている人物は、こういう詐欺の主犯格か買春目的の中国語や英語の出来ない情報弱者のいずれかの可能性があります。

実例を紹介しておきます。
画像

画像

画像

画像

画像

こういう連中は“我要和你约会了,可以交现金吗??”などとメッセージを送ると詐欺がばれていると思って無視するか、初めての相手だと認識した場合は上述の言い訳を中国語で返してくるケースがあります。

「事が済んだ後で現金を払って」という例では単独の売春の場合と美人局の場合があり得ます。


また、日本人風俗店店主のこんな馬鹿もいます。
画像

こいつは医師免許もないくせに「夜生活医療(医疗)」という宣伝をしています。これは日本の法律では違法ですね。中国人を相手に中国人女性や日本人女性に性的サービスをさせるクズですね。警察に通報する代わりにここで晒しておきます。まぁ、いつでも警察官を投入出来ますからね。

いずれにしても、こういう詐欺師に騙されない、風俗店には行かない、というのが正解ですね。

騙されず、恐喝されずに無事に買春できても、病気が待っています。コンドームを使ってもAIDSの原因になるHIVに感染することは珍しくありません。それが現実です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず「学生あるいは兼職で援交」などという先払いを求める詐欺師に騙されて泣き寝入りしていると阿呆や馬鹿がいるようで、検索してアクセスしてくる買春志願者もいます。よく生きていますね?
矢吹 徹
2016/07/18 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
微信(WeChat)とQQを使った詐欺最新情報 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる