小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿なちょいエロ系風俗画像集

<<   作成日時 : 2016/07/20 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世に中には、いい加減な医師は少なくありませんね。超高齢で認知症や知覚障害があって痛みを認知出来ない患者に不適切な治療を行い、リハビリの効果もないのに「痛みがなく安定している」という理由で他の病院に患者を押し付ける医師は少なくありません。

患者の家族はリハビリをすれば良くなると信じて転院させるわけですが、実際には持病の神経疾患が現在の医学では進行を抑えることが出来ない進行性疾患で、すでに末期に近い状態であることを理解していないケースにしばしば出くわします。かなり心を込めて説明し、治療を行っても、家族にとっては驚きであり、「前医から聞いていなかった衝撃の事実」は受け入れ難いことは理解できます。前医が自分の大学の後輩だったりすると、こちらもさらに痛く感じます。

医師という仕事は、真面目にやればやるほど、つらく悲しく切ない仕事です。私は、それを新生児から超高齢者までを対象にしているわけで、心も体もヘトヘトになることは少なくありません。良い医師は少ないですね。私は貧乏なので、頑張って働くしかないようです。両親も貧乏でしたから、そんなものでしょうね。

さて、今回もいろいろな中国フリー画像を紹介します。

お楽しみください。

可愛いおネェ〜
画像


メイド美少女
画像


持ち帰るんじゃなかったよ
画像


今にも眠りそうな酒陪小美女
画像


却って萎える
画像


形がくっきり…
画像


拘束プレイが好きな按摩女郎
画像


イラストレーター志望の陪唱小姐
画像


咥える練習中
画像


焦らなくてもさせてもらうさ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿なちょいエロ系風俗画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる