小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/07/21 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国では、先日にオランダでのフィリピンとの裁判に敗訴したことを大々的に反発する報道をしているという話が日本のメディアで流されていますが、そもそも日本のメディアもいい加減ですね。

中国人で、戦後に日本から巨額のお金が中国に寄付されたり、低金利で貸付が行われたり、つまりODAに関することがいろいろあったことを詳しく知っている人はごく少数に過ぎないという事実をきちんと日本国内で正確に報道したメディアはありません。

上海万博で私の目の前で万博スタッフがミスをして割ったガラスを「大勢の観客が押し寄せて割れた」というでたらめな捏造報道にした日本のメディアがありました。

アメリカでは囚人は刑務所内で喫煙が認められていますが、中国の刑務所では喫煙は禁止されています。そんなことを知らない情報弱者に過ぎない日本のメディアが、アメリカメディアにお金を貰って活動している金目当てに過ぎない中国人のインチキ人権団体がつく「中国の刑務所ふぇは囚人が異常に高額なタバコを買わされている」という大嘘を日本国内で記事にした例もありました。

多くの国で、囚人は監視付きの面会と検閲付きの手紙でしか刑務所の外には連絡手段を認められていません。中国もそれは同じで、刑務所内で囚人がネットアクセスを認められることはありません。にもかかわらず、「中国の刑務所の中では、囚人達にネットゲームをさせてビットコインを稼がせていたところがあった」というアメリカからお金を貰った人々による捏造情報を事実として報道した日本のメディアもありました。

日本では、そういう捏造報道が馬鹿なネット右翼を扇動していた時期がありましたが、いまでもそういう行きているだけ無駄な人々が残っているようです。

中国人は、自国の真実を知る手段がない気の毒な人々が少なくありませんが、日本人も知っているようで本当のことを知らない人々が少なくありません。どっちもどっちですね。知ってるつもり、ほど愚かなことはありません。

さて、今回の本題のフリー画像を紹介しましょう。お楽しみください。


やる前に寝るなよ!
画像


おとぼけの証拠写真
画像


手が怪しい
画像


ここでドッグスタイルを要求するのか?
画像


ノーパンなんだから、早くトイレに行けよ
画像


そんな立派なものが欲しいわけかな?
画像


国営テレビの料理番組
画像


トイレでもビデオを観続ける方法
画像


街角のハプニング
画像


車じゃなく俺を洗ってくれないか?
画像


君と泡にまみれたい
画像


この按摩小姐のポーズにもっていかれた
画像


髪が邪魔だ
画像


サンタじゃなく、魔女の妓女(娼婦)
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる