小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな風俗系お馬鹿女性画像集

<<   作成日時 : 2016/07/28 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今も普通のカラオケ店に過ぎないKTVとカラオケが出来る個室式酒場であるKTV倶楽部を区別できない情報弱者が、「KTV カラオケ小姐 持ち帰り」などとあり得ない検索をしてアクセスして来る例が絶えません。無知なんですね。

KTVには量販式KTVや娯楽KTVなどがあり、子どもやおばあさんたちも利用します。そんなお店で「KTV 小姐 乱交」などありませんが、あると思う異常者がそういう検索をしてきます。不正確な情報を鵜呑みにしているケースも多いようです。

小姐とは独身女性のことであり、結婚式では花嫁を「新娘の◯◯小姐」と呼ぶのが敬称を使った呼び方です。

売春婦は妓女であり、KTV倶楽部で客と一緒に歌ったり、ゲームをするのは酒陪小姐であり、KTV倶楽部で個人的に売春をするのは酒陪小姐と接待小姐です。KTV倶楽部でも料理や酒あるいはグラスなどを運ぶ服務員は美女でも性的サービスはしませんしません、強引に性的サービスを求めると訴えらてることはあります。知らない人は、下手に手を出して、看守所と呼ばる刑務署に収容される可能性があります。

さて、写真をお楽しみください。

体を磨くなら、車を磨け!
画像


可愛いよね〜
画像


自分で自分を届ける姉御
画像


鏡で自撮り
画像


持ち主を見つけたぞ!
画像


トイレットペーパーを何に使ったの?
画像


どこにでも張り付いてついて行く妓女
画像


眼の錯覚を誘う按摩女郎
画像


どんな水着が好きか、わかる気が…
画像


誰の汚い手形をつけてるんだい?
画像


両手に花の様なタイのニューハーフ達
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のKTVには客と一緒に飲酒したり歌を唄う唄う陪唱小姐や陪唱女郎という売春婦はいません。そういう女性がいるのはKTV倶楽部や夜総会です。
矢吹 徹
2016/07/29 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな風俗系お馬鹿女性画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる