小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を色々と

<<   作成日時 : 2016/07/29 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、障害者を殺すことを善とする強行を行い、19人もの命を奪ってらた幼稚で身勝手な、精神障害を装って、かつ、被害者の遺族に謝罪して命乞いをするという卑劣な男が逮捕されましたね。

本物の精神障害ではなく、自分で自己暗示にかかって犯意を高揚させる過程で、量刑を軽くする為のいうわけも用意していたのでしょう。

精神鑑定を受けさせると「心神耗弱の状態にあったと推測される」などと言い出す医師もいるでしょう。でも、水準に達している医師なら、犯人の計算を見破るでしょうね。期待は出来ませんが…

「一番に安楽死させるべきは、この犯人自身だよ」などと言い出すとダメでしょうか?私は、この犯人は死刑で当然だと思います。

さて、中国的お馬鹿画像を紹介します。お楽しみください。

小悪魔の按摩小姐
画像


「私に乗って」だって!
画像


セクシーな後姿
画像


「僕が支えてあげるさ」だってさ
画像


巨大過ぎて恥ずかしい
画像


せっかく持ち帰ったのに、思わせぶりだね
画像


島国の男は、寒さに強い
画像


大き過ぎて、垂れていないかい?
画像


終わった後の態度が冷たいね
画像


店に入るとこんな姿で迎えられた俺、脱力感
画像


どの子とネットHしようかな?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を色々と 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる