小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の利尻島

<<   作成日時 : 2016/08/01 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬は雪で覆われ、レアな冬海鳥の楽園になる利尻島の夏が今年も来ましたね。8月もたくさんの観光客が訪れるでしょう。中国や東南アジアの人も多いようです。

画像


湖もあります。
画像

画像


昆布の名産地ですよね。
画像

画像


日本最北端のゴルフ場があります。
画像


夕陽が綺麗ですね。
画像


ネットだって普及しています。

おじいちゃんになっても雇ってくれる病院か診療所があるなら、10-12年後の就職と移住を考えたい島ですね。私は、北海道が大好きです。日高地方もいいですけどね〜
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の利尻島 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる