小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 重慶のケーキ屋さん

<<   作成日時 : 2016/08/11 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

激辛料理が好まれる重慶ですが、サッパリとした甘い物から激甘のおやつも人気があります。1年前にオープンした真心ケーキ店(真心蛋糕店)も重慶のケーキ屋さんとして有名になりつつあります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もちろん、食べても人体への影響は日本国内で作られたケーキと同じでしょうね(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青バラのケーキが美味しそうですね。チーズケーキのような、ちょっと酸味がきいていたり、ちょっとヨーグルト系だったり、まさかのソーダ味のミスマッチだったり、°。°。・。..。*゜。°何味でしょうか?
早起きのまま
2016/08/13 18:36
ソーダ味は今のところ、ありません。生クリーム系が主ですが、チーズ系やヨーグルト系もあります。青バラのケーキは、全体はチーズ系でバラはミントの香りがする生クリーム系です。
矢吹 徹
2016/08/13 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
重慶のケーキ屋さん 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる