小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/08/19 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国人で本気で抗日(反日のこと)思想を持っている人は0.1パーセントもいません。半数近くの人は、どうでもいいと思っているのが本音です。日本人と同じように、中国人は中国社会の空気を読んで、抗日のふりをしているだけです。

それをわかっていない情報弱者がたくさんいるようです。そういう日本のお馬鹿さん達を扇動して、私利私欲を満たしている人々が、日本人にとって、日本や世界の平和を乱す本当の敵だということがわかっていない馬鹿は日本人を辞めていただきたいと思っています。

天皇陛下は、命がけで日本と日本人及び世界の平和と幸福を願って、皇位の生前継承を間接的な表現で希望なさるとともに、国民に対するお気持ちを示してくださいました。

憲法改正という名の憲法改悪を阻止し、皇室典範改正を優先すべきです。

本当の保守派とは、日本国の伝統と皇室を敬愛し、日本と日本人と世界の平和と幸福を第一に考え、その思想に相応しい言動をする人々であるべきです。

中国との国際問題も正々堂々と国際法に則った方法で対処すべきであり、韓国に対してもヘイトスピーチをせずに理性的に対応すべきです。

右翼団体を自称する北朝鮮やその他の国の息がかかった団体が、それとは知らない低レベル日本人を選択的に扇動している事例も知っている人は知っていますよね。

ネット右翼もネット左翼も、そういうことを知らない虫けらですが、未だにネット上に生息しているようです。よく生きていますね。

さて今回は、陛下についての話題の後にもかかわらず、畏れ多くも、中国のフリーお馬鹿画像集です。お楽しみください。

せっかく持ち帰ったKTV倶楽部の接待小姐なのに接待してくれない
画像


顔がデカイ洗濯板
画像


按摩店の妓女(娼婦)なのに客の俺より、先にいってしまった
画像


大きく見えるのは錯覚らしい
画像


騎乗位で青姦だって…
画像


早く振り向いてくれないか?
画像


こぼさずに飲み干してくれよ
画像


熟女さんに誘われた
画像


やっと買えた高級妓女
画像


夜総会の酒陪女は洗濯板だった…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる