小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像集をエロ系中心日本

<<   作成日時 : 2016/08/04 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

未だにカラオケ店に過ぎないKTVと個室でカラオケが出来る酒場であるKTV倶楽部(クラブ)を区別出来ない情報弱者が「KTVクラブ エロ」ではなく「KTV エロ」とか「カラオケ エロ」というあり得ない検索をしてアクセスして来ます。

カラオケ店は性的サービスはありませんし、中国の法律上もカラオケ店(KTVや量販式KTVや娯楽KTV)と酒場であるKTVクラブは異業種です。

検索するなら、正確な知識で検索しないと不正確な情報を集めることになるだけですが、不正確な情報を集めて知っている気になっている人が多いようです。メディアのほとんどが、いい加減ですから、だまされていても気づかないのでしょう。

さて、今回は今月初のこのシリーズです。お楽しみください。


そこでは男は捕まえられないよ
画像


目つきが嫌らしいね
画像


島国の妄想みたいだね
画像


立位のバックで妄想すると排尿出来ない
画像


射精妄想オブジェ
画像


満たされない女の食べ方
画像


女性店員に精力を抜かれた男のオブジェ
画像


巨乳様
画像


ルックスではないサービスの店
画像


恋人募集中
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像集をエロ系中心日本 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる