小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風俗系中国的DQNなお馬鹿画像集

<<   作成日時 : 2016/09/10 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女優の息子が強姦容疑で逮捕され、母子ともに散々メディアでバッシングされたものの、警察が犯行の確証を掴めず立件出来ず、被害者と容疑者が和解したことを契機に不起訴処分という行政処分を受けたそうです。無罪ではないのですが、無罪と同じ扱いをしちゃう人もいるんでしょうね。

お金を払うのが和解だとしたら、強姦容疑で逮捕されたら金だ、なんて思う人が増えるかも…

まぁ、日本は拝金主義ですからね〜

母子を強烈に批判した人々、とりわけ、芸能人達の今後の言動が興味深い人もいるでしょうね。態度をころっと変えるのか、黙り込むのか、それとも…、という具合ですかね?

さて、今回も中国のフリーお馬鹿画像を紹介します。お楽しみください。


舞台裏は、こんなものさ
画像


立ってるね
画像


実はおねぇ〜
画像


青空キャンペーン中!
画像


大きすぎて、すみません
画像


持ち帰りパッケージング
画像


スペシャル王様コース
画像


レズ専門店
画像


客の相手よりもゲームがいい
画像


韓国の脚フェチ専門店
画像


久しぶりのお持ち帰りなのにアンドロイドみたい
画像


コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風俗系中国的DQNなお馬鹿画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる