小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿フリー画像集

<<   作成日時 : 2016/09/13 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「亡き妻の年老いた両親を残された夫が一人で世話をしているという話に感心しそうになったのに、実は年金と財産が目当てだった」という実話が、各地にあるほど日本は素晴らしい国です。

決して在日外国人の話ではないばかりか、認知症になった義理あるいは実の親の年金を搾取して、その上に年老いた親を虐待する事例が実際に増加傾向にあります。

あまりの素晴らしい現実に、ただただ感心するばかりです。他の国を馬鹿に出来ませんね。

さて、今回もいつもの中国のフリー画像を紹介します。

お楽しみください。


こんがり焼けたKTV倶楽部の陪唱小姐
画像


おじさんは、動けない
画像


大き過ぎて、怒っているようだ
画像


闘う時は、脱げてしまうのか?
画像


激しいデートをして来た帰りかな?
画像


王様コースのお勧めは、パイズリだってさ
画像


トップレスで街を行く
画像


美味しそう!
画像


微妙なしわが、そそるねぇ
画像


センスは最低…
画像


大胆だね
画像


君を見て、妄想すればいいんだね?
画像


大きな桃だね
画像


青い実のようなKTV倶楽部の接待小姐
画像


会員制高級KTV倶楽部の接待小姐
画像


カラオケが出来る個室式酒場であるKTV倶楽部でお持ち帰りが出来るのは、接待部の接待小姐か陪唱小姐です。普通のカラオケ店に過ぎないKTVでは、お持ち帰りはありえません。

未だに区別が出来ない馬鹿情報を集めている情報弱者がたくさんいるようです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿フリー画像集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる